top of page

一度しかない自分の人生を 自分の意思で作っていかないと!

皆さん、こんにちは。

Cattleyaです

今日も良いお天気でしたね

とても気持ちが良かったです

さて、

先週カウンセリングにお越しいただいた

Yさんからご感想を頂きました。

【ご感想】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Cattleyaさん、今日はみて頂いて

本当にありがとうございます。

「自分の道を歩み始めている」と言ってもらえて、

すごく自信になりました。

今まで親の敷いたレールにのっかって、

自分でこうしたいな~と思っても、

親の意見を聞き入れた決断に修正したり

‥で自分自信で決断をするという事をしてこなかったから、

その言葉を聞いて、

『これからは一度しかない自分の人生を

自分の意思で作っていかないとな!』

という気持ちにさせられました。

◆天職をみつけること、

◆ソウルメイトに出会って

 幸せな人生を送っていくこと

は、私の大きな目標です。

そのヒントをもらえました。

今まで他のところでいくつか

カウンセリングして頂いた時には

お先真っ暗なことを言われて、

『で、今後どうしたらいいの‥』

なんて、

もやもやとした気持ちのまま

帰路に着くことが多かったけど

きっとCattleyaさんは

クライアントさんが悪い状況にある中でも、

そこから抜け出していくヒントをきちんと

与えてくれる人なんだろうな

と思いました。

Cattleyaさんからの言葉は

自信や勇気を与えてくれ、

楽しく生きていくための活力になります。

本当にCattleyaさんに

みて頂いて良かったです。

ありがとうございます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Yさん、ありがとうございます!

メルマガのご感想もいただきましたので、

一緒に掲載させていただきます

【メルマガのご感想】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

好き嫌いのトレーニングから

始めていきたいなと思いました。

今まで自分の心の声を意識して

聞こうとは思わなかったから、

「これどう思う?」とすぐに人に

尋ねてばかりいました。

今、自分がどのように感じているのかを、

自分自身に聞いてみるところから

始めていこうと思っています。

自分と向き合うことは大切だなと、

改めて感じました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Yさん、

本当にありがとうございます!

カウンセリングのご感想だけでなく、

こうしてメルマガのご感想まで頂き、

また熱い思いにこちらまで感動致しました!

Yさんは以前にもカウンセリングを

させていただいた事があるのですが、

前よりも強くなられていました。

前回のカウンセリング後、

ご自身の本当にしたい事、

(イギリスへの留学)に

お一人で行かれて、

またこれからもイギリスに

行かれる予定です。

本当に別人のようになられていたので、

驚きました!

これからまたイギリスに留学されて、

ますます素敵な女性になられ、

輝かしい人生を送られることと思います。

今後、

彼女の将来の自分らしく生き生きと、

独立されてお仕事をされているように思います。

周りには嬉しそうに笑顔の

彼女の女性の生徒さんたちが

たくさんカラーを学びに来られている

そんなお姿が想像できます。

近い将来、

自信を持って進まれたら、

現実になるはず。

Yさんの将来が楽しみですね

Yさん、

本当にありがとうございます

いつも心から感謝しています。

みなさんも彼女のように、

自分と向き合い望んだ人生へと

シフトしていってくださいね

大丈夫、本気で変わろうと思えば、

誰でも変われるのです

皆さんのこれからの幸せな人生を

応援しています

私って、

いつもクライアントさんにお越し頂いても、

写真を撮るのを忘れてしまうのですが、

今回はバッチリ撮らせて頂きましたよ笑

そして、

やっぱり改めて写真を撮られるのは苦手(笑)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page