top of page

自分の感性を素直に受け入れて行動すると^ ^♪

皆さん、こんにちは。

Cattleyaです

現在私は

Wisdom of the Earth の精油に関する

翻訳のご依頼を頂き、

楽しく翻訳させてもらっています。

すでに来月分の翻訳ご依頼も頂いています

Wisdom of the Earthはアリゾナ州、セドナ

にあるエッセンシャルエッセンス(精油)を

扱っている会社です。

古代より脈々と受け継がれている

植物の純粋で完成された光と波動の力を信じ、

ブレンドを一切しないという信念

のある会社です。

シングルエッセンスが持つ周波数と波動は、

人間の身体の波動を地球のアセンションの

波動に同調するのを助ける精油です。

とても神聖な精油ですね。

さっそくお仕事を頂きましたよ

お仕事をくださった担当者の方に感謝です。

でも、

本当に面白いものですね

自分が

「よし!自分の能力を天職に活かすぞ!」

と覚悟を決めただけなのに、

どこからともなくこうしてお仕事を次々と頂けるって。

これも、

自分の感性を素直に受け入れて

行動する毎日を送ってきたからこそ

たったそれだけで、

自分の天職も思い出し、

こうしてありがたいギフトを送り込んで頂けるのだなと、

改めて実感しているところです。

本当に面白い!

最近の私は

「天職を全うする覚悟を決め」

そのために実際に動き出しているため、

とっても気分がいいです

なんて言ったらいいのか。

とても清々しく「違和感」を感じることなく、

心のモヤモヤもスッキリ消えて

クリアな心でウキウキしながら生活してる感じです。

「何かしなければいけないはずだけど出来ていない」

「なかなか行動できない自分にモヤモヤする気持ち」

「いつするの?!」

そういう気持ちから解放された気分です

実は、

”感性に従って生きる”のって

なかなか勇気がいることです。

その勇気を継続して持つために、

感性で「この人に会いたい!」

と思う人達に会うことで、

乗り越えられました。

そしてこの感性に従い生きていくことは、

私がこのブログを始めるきっかけにもなりました。

古くからこのブログにお付き合い

くださっている方々は

ご存知かもしれません。

感性で自分の天職を思い出しても

なかなか覚悟を決めて動き出せなかった

その理由は自分が”不安な気持ち”に

負けていたから

だと今ならわかります。

結局、

それは乗り越えてみたら

意外に「そんなものだったのか」

と思えるほどのものでした

そしていざ、

「よし!動き出すぞ!」

と決めた瞬間からこうして頂くご依頼。

そしてこの

”自分の魂の赴くままに生きられる喜び”は

私にとてつない幸せを与えてくれ、

更にその好循環で

私の周りの人達にも幸せが伝わっている感覚を受けます。

みんな笑顔

自分が幸せになれば、

周りも幸せになるんだな〜。

いうことが感性を素直に受け入れる

ようになるに従い、

より強く実感するようになりました。

これもいつも応援してくださっている

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page