top of page

ご存知ですか?幸せ追求型の方☆

皆さん、こんにちは。

Cattleyaです

最近気付いたことなんですけど、

世の中には、

幸せ追求型の方がいらっしゃるということ。

正確には、

誰にでもビジネス脳と幸せ脳があるけど、

そのバランスで幸せ脳が強い方がいらっしゃると。

「それって、私のことだ〜!!」

って、それを知った時に真っ先に思いました 笑

おそらく私のブログに訪れてくださる方々、

そしてメルマガにご登録くださっている方々、

さらにはセッションにお越しくださっている方々は、

同じく幸せ追求型の方々

ではないでしょうか?

私も含めて、

そういうタイプの方というのは、

セミナーなどで何かを学んで

「よっしゃ!やるぞー!!」

と意気込んでも、

しばらく経つと、

「本当に方向性は

合っているのだろうか?」

とか

すぐに不安になってしまうそうです。

でも、

結局私の未来のクライアントさんも、

現在のクライアントさんも、

幸せ型の方

なぜなら私は感性の赴くままに生きて行くと、

運が回り出すとお伝えしています。

それは、

「疲れた」と感じたら休む。

「楽しい」と思ったらとことん楽しむ。

それらができる人、

もしくはそうして生きたいと思われている人は

幸せ追求型の方なのです。

だから、

私は幸せ追求型の方の心理に合う

セッションの方法を

これから考えて行く予定です。

ちなみに

こんな幸せ追求型の私ですが、

起業7年目で読者数3300人くらいの方、

また同じ様な経歴の方数名にお伺いしたところ、

先月からフリーランスで仕事を始めて

まだ1ヶ月しか経っていないのに、

私の現在のクライアントさんの人数や、

メルマガご登録者様の人数は

多いよと教えてくださいました。

そんなこととはつゆ知らず、

呑気にマイペースに日々過ごしております。

これも皆様のお陰です。

いつも応援ありがとうございます

私は幸せ追求型の方々に向けて

これからもお役に立てる様に

精進してまいります

皆様、

今後ともよろしくお願い致します

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page