top of page

【ご感想】心が喜ぶものに出会ってどんどん前へ進んでいるサイン

皆さん、こんにちは。

Cattleyaです

前回ご紹介した「結婚したいけどこの人でいいの?」

のクライアントさんから

カウンセリングのご感想を

頂きましたよ

ご感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この間から全身が喜んでいるのを感じます。

Cattleyaさんに縁したのをキッカケに

心が喜ぶ物に出会って

どんどん前へ進んできたサインかな

と思っています

お部屋もどんどん綺麗にしています

ほんとうにありがとうございます。

この良い状態を保って、

さらに良くなるようにやっていきますね

ありがとうございます。

もぅありがとうしか言ってません(笑)

でもほんとうに

ありがとうございます(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mさん、こちらこそ心から感謝しています。

ありがとうございます

さらにいい方向へ進まれる覚悟をされたこと、

それが私にとってもとても嬉しいことです。

これからますます明るく

自分らしく前へ進まれることを、

心から祈っています

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page