top of page

【ご感想】私らしさを引き出してくれるセッション

皆さん、こんにちは。

Cattleyaです

前回

「終始笑顔で明るく笑顔のクライアントさん☆」

でご紹介したクライアントさんから

カウンセリングのご感想を

頂きましたので、

ご紹介します

ご感想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Cattleyaさん、こんにちは☆

あれからエネルギーが上がっているうちに

新しいブログ立ち上げました。

気持ち新たにもう一度スタートしてみます。

今度は必要な方へ

ちゃんと届くように

と思っています。

Cattleyaさんに相談して良かったです。

なんかスイッチ入りました。

自分で言うのもなんですが

私らしさを引き出してくださる方だなって。

ホント幸せです。

この出逢いを無駄にせず、

やるべきことに突き進んでみます。

別の日のご感想〜〜〜

Cattleyaさんへ、

昨日アメブロ見ました。

嬉しいです。

何度も何度も読み返してしまいました。

後半のカウンセラーの先の

未来図はいまいち実感が湧かないですが、

これだけはハッキリ言えます!

人の熱い想いにいつも突き動かされること。

原動力になっているのは確かです。

魂を呼び起こされているような

セッションに感謝です☆☆

出会いにも感謝です☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Yさん、いつも応援してくださり、

本当に心から感謝しています。

私も出会いに感謝です☆☆

一つ一つのお言葉が

とても心に響きます。

いつも本当にありがとうございます☆

Yさんの

心に寄り添うカウンセリング

を必要とされる若い女性は

たくさんいらっしゃいます。

どうぞ、Yさんの優しさと

逆境に込み上げてくる原動力で、

”頼りになるYさん”のキャラを思い出して、

突き進んでくださいね♪

私もYさんのことを応援しています

これからのYさんのご活躍を

心から祈っております

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page